ちょと

| コメント(7643) | トラックバック(0)

東北地震の凄まじさをテレビで見て

ガンバレ東北 ガンバレ東電と応援してます。

 

良かったです

| コメント(6538) | トラックバック(0)

よかったです 身体の不調は嫌なものです

身体がおかしいと思ったら

何時でも声おかけてください。

コメントありがとうございます

さて勝浦の海も空気も夏の気配が漂っております

夜も満月で海のうえに月の道ができキラキラと輝いておりました、

 

ps。質問がありましたら コメントに入れてください、

コメントが 入ると嬉しいものですありがとうございます

勝浦 目の前の那智湾もキラキラと夏の色が見えて来ました

空気の色が見えるようです

 

ps、聞きたいことが有りましたらどうぞ

 コメント欄に入れてください

ps、民主党も頼りなくなって来ました どおなるかな?

 

 

今日

| コメント(3811) | トラックバック(0)

勝浦小学校の山桜も満開 風が吹くと花がはらはらとなって来ました、

それと、ホームページは現在新しくするようにしています、

それでわまたね。

2~3日前からウグイスが鳴きだし。

今日朝雉が出てきて ああもう春が来たかなと思いながらそとお歩くと

山桜が咲き出しておりながら

雨がふって肌寒くなっており

春よ来いですよね!

naze.なぜ??

| コメント(4770) | トラックバック(0)

パソコンむずかしい。はあああ。

ホームページをxpから7に、うごかすだけで一ト月もごたごためんどうなことに

なっています、あああああ

ちかごろ

| コメント(3856) | トラックバック(0)

那智神社の祭りも終わり21日に天満のお祭りです

寒いですが 体に気を付けてください、

パート2の本

| コメント(6842) | トラックバック(0)

以前紹介した本の新刊がでました

たとえば本の中身のタイトル

名医本は信用できるか 薬はせいぜい3種類、多くて4種類まで

などお医者様しか わからない事がたくさん出て降りたいへん勉強になり

なおかつ考えさせられる本です。ぜひ御一読をお勧めします。

年末に、コンピュータが壊れ、新しく機械を買いましたが、windows7で、ウロウロしております

又、ほそぼそと入れて いきたいので よろしく!

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

ウェブページ